ID非公開

2020/11/25 22:54

22回答

今日宝くじを買いました。いつもはジャンボミニ3000万円か1000万円くらいだと思います。5000万円でした。普通に考えて喜ばしいと思うのですが、当選本数とかを思い切り削って金額を上げたのではないですか?このカラ

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2020/11/26 8:01

ありがとうございます これって結局小さな賞金を削り1等とかだけ上げたのでしょうか?そうじゃないといつもの5倍なんてできませんよね?

その他の回答(1件)

0

はい。一等前後賞合わせて5000万円ですね。ちなみに1000万円以上は一ユニットあたり12本とそんなに変わりませんが。ちなみに一万円はドリームとサマー、ハロウィンの10万本ではなく5万本です。