ピン425LSTの9度を買ったのですが、 球が低い為、+1度上げてみようかと思います。

ゴルフ31閲覧

ベストアンサー

0

そうなんですね 知らずに買ってしまいました。 +1度してみたのですが、仰る通りで あまり変わらず、多少高くなったかな程度でした。ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

ほんの少しだけ✙弾道調整機能をドロ-にセッティングしてみてはいかがでしょうか!

0

はいインパクトロフトで捕まり度合いは増すはずです。 ただし低いフックボールならそもそもLSTをいくら調整しても改善しません。