ID非公開

2020/11/25 23:19

33回答

失業認定日についての質問です。

役所、手続き | 退職262閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に色々教えて下さりありがとうございました!おかげでバッチリでした^_^ 次回のために写真もしっかり撮っておきました!!

お礼日時:2020/11/26 22:35

その他の回答(2件)

1

私は先月渋谷ハローワークに行きましたが九時半前でしたが直ぐに終わり呆気なかったですよ! つまり九時半前でも、構わないんですよ。 待てば一番です、ほんの1分で終わり唖然としますが!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/26 22:33

私は人が多かったからか、待ち時間も入れて30分はかかりました…!ありがとうございました!

1

後者です。 指定時間内に窓口へ行ければ、大丈夫です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/26 22:32

ありがとうございました!後者でバッチリでした!