今夜も冷えてきたし、うつ病悪化しないように暖かくして寝ましょうね。 この時期、お布団は何枚かけてます?

うつ病 | シニアライフ、シルバーライフ89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

0

詳しくは知らんけれど スイートさんって暖かい場所に住んでるんじゃなかったっけ? 布団が重いと魘されるよ(笑) 辞めないことにしたの? 知恵袋でだって友人、親代わり、恋人、女神様、がいたってイイと思う。 要は知恵袋が楽しいと思えれば。 またヨロシクねん。( ゚∀゚)ノ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スイートさんへの応援の気持ちを籠めてベストアンサー!( ≧∀≦)ノ

その他の回答(5件)

0

毛布1枚だよ(◍•ᴗ•◍)❤ 暖房ついてるもの 私来年また大学に通うことにしたの(ᵔᴥᵔ) お母さんが賛成してくれて、 私受験生になっちゃったฅ^•ﻌ•^ฅ エアちゃん ゼウスのこと悪く言わないでね あなたから見た斎藤さんは優しい方でしょう それと同じで、 私から見たゼウスはとても優しいの あまり毎日たくさんは話さないけど ゼウスがいるとすごく安心できるよ でも皆そういう人が出来たよね エアちゃんも好きに呼べやさんも私もゼウスもスイートくんもトイプさんも斎藤さんも 嫌だと思う人とではなくて、 自分に笑ってくれる人のことだけ見て話していれば争いは起きなくなるから、 そうしてね

エアちゃん そうなんだ(・ัω・ั) 私もう何も追えてないからわからないけど、 またからかわれたりするの? よしよし( T_T)\(^-^ ) エアちゃんは優しい人だし、 私なんかよりずっと真面目で良い人 でもやっぱり恋愛はちゃんとするべきだと思う せっかく頑張ってるし、 ひとり自立して頑張るのもいいけど、 エアちゃんをちょっとでも見てくれた人にちゃんと向き合っていつでも恋の準備もしたほうがいいのよ 私はいつだって望んでるから、 きっとこれから先チャンスが見つかればまた恋愛をするつもりだし、 結婚だってしたい エアちゃんは望んでないからチャンスを逃してるのよ エアちゃんは悲観的なの 少しくらいバカになった方がいいと思うよ 私はバカでずうずうしく見えているかもしれないけど、 私は小さな可能性を大切にするタイプなの 自分にも相手にもそうよ スイートくんよかった☺️

1
2

2枚ですけど、発熱素材の2枚重ねなので軽くて暖かいのです。 それと乾燥してくると良くないので加湿器も使ってます。 あと牛・ゼウス・そーるどあうと・駄犬は私と遊んで欲しいんじゃなくて、好きな子に好かれたさに私を使って彼女に媚びてるだけで、私と話したい気は全然無いのに自分と彼女の為だけに私に話しかけて来てただけですので、そこが嫌です。 100%自分のことと彼女の都合ばかりで、私のことは無視・蔑ろ、彼女に対して嫌に作用さえしなければ私など別にどうだっていいさって感じ丸出しがよく伝わって来るのが、不快極まりないので、もう牛と話すのはやめたいと思います。 そーるどあうとはアウトです。

2人がナイス!しています

>ゼウスのこと悪く言わないでね 悪く言うもん…。 私のことはボロクソに言って、どーでもいいってしか思ってないからムカつく。 それならゼウスはるらちゃんとだけ話していれば良いんだよ。 わざわざ私の質問に来て私にダメージを与えに来るので、わざわざと来なければ悪く言わないです。