AdobeのPhoto Shopについてです。 とある事情でロゴに背景を挿入しなければいけないことになりました。 真っ黒なロゴです。

Photoshop | Illustrator11閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無知なのに教えてくださってありがとうございました。 まず、PSやAIがどういうものなのかわかりました。 自分の捉え方が甘かったです。他の編集ソフトと同じように考えていましたので。 しっかり勉強していきます。 お時間使ってご回答して頂き、ありがとうございました! 他の方もありがとうございます。

お礼日時:2020/11/26 3:33

その他の回答(2件)

1

できないことを引き受けるなよ。ほかの人にやってもらいなよ。

1人がナイス!しています

1

・ロゴの背景を透過させる ・Illustratorに背景を配置して、その上にロゴを配置する ということになるものの、流石に道具の使い方がわからないのに何もかも教えろ、というのは無理があるので、公式のチュートリアルでもやってください。 基本なくして応用なしだし、自転車だっていきなり二輪で乗るのではなく補助輪付けた自転車でおっかなびっくり練習することから始めるのが普通なわけで。

1人がナイス!しています