ID非公開

2020/11/26 2:04

22回答

小学生の息子が友人宅に遊びに行った時 友人宅の飼い猫に粗相癖が有る猫がいたみたいで その猫を寝室に息子が入れてしまい

ネコ | 法律相談66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/26 2:24

ID非公開

質問者

2020/11/26 2:32

友人宅は共働きの為 平日に遊ぶ時は常時、一軒家に 小学生二人の状態だった様です。 相手からは、熱りが覚めたら また友人と遊んで欲しいと言って来ていて困惑してます…。 我が家としてはリスクが有る事が 多すぎるので遊ぶのは遠慮したいのが 本心です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね…親の不在宅はダメですよね… ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/26 3:12

その他の回答(1件)

0

まあ私の感覚からすると、そんなことで連絡いれてくる相手に驚き、ですが、 事前にネコに対してこういうことは禁止、 とか言われたことをやったのでなければ責任とかないでしょう

ID非公開

質問者

2020/11/26 2:26

「粗相癖が有るから寝室には入れないで」 と、友人には言われていたようなのですが、小学生二人では寝室から出すことが 出来なかった様です。 息子が悪い事をした認識は有るのですが 「落とし所」がよく分からない状態です。