日本の特撮で ヒーロー以外で 凄いジャンプ力 といえば 何を連想しますか?

特撮26閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/28 5:58

その他の回答(2件)

1

シュシュトリアンをパロった、おしおきセーラーシスターズ。 3人とも忍者の家系という設定ですが、地面から屋上まで飛び上がり、鶴姫以外の2人は一般市民として生活していたので、修行は続けてたんでしょうかね(笑)

画像

1人がナイス!しています

0

『仮面ライダークウガ』第5・6話登場のズ・バヅー・バ(バッタ種怪人)。 クウガマイティフォームを上回る一飛び25mのジャンプ力を誇り、人間を高所に引き上げては叩き落とすゲゲル(殺人ゲーム)を繰り返していた。

画像