嵐が来年から活動休止とありますが、大野君だけ活動休止して嵐の活動は継続すればいいと思いますが、皆さん同じ気持ちですか?

男性アイドル116閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(5件)

1

多くの嵐ファンがあなたと同じ気持ちです 5人でなければ嵐ではない なんて耳障りがいいこと言ってるのは嵐だけです どれだけの人に迷惑かけたり悲しませたりしてるんだと思ってるんでしょうね 4人でさらにパワーアップして大野君を待つという考えをせず 最初から無理だと諦めた嵐の態度には残念です では4人になった嵐を応援しないかと言われたら多くのファンは応援しますよ ここまでして活動休止にこだわったのももう解散だからでしょうね 解散と言ったら大パニック起こしますし、その後の4人の仕事に支障をきたすのでしばらくして解散宣言を文書ですると思います 多くの嵐ファンが少年隊のようにファンクラブ継続はするものの活動休止からの突然の解散発表になるのではないかと感じていますよ 少年隊の前例がありますからね

0

多分、のこっても3人じゃないかな? 大野さんを除けば、ある意味ファンに取り憑かれたあの方の存在が微妙で… 櫻井さんはキャスターをそのまま続けられますし… と松潤はドラマで… となれば、活動休止のほうが妥当だと。 アイドルが結婚するのに、週刊誌に餌を与えているようなものです。

1

それは「嵐」ではないから、彼らが選んだ道へ進むのです。

年数が経てば色々な気持ちや変化はあると思いますから1人抜けてもパフォーマンスは変わらないとおもいますが… また違った嵐が見れていいと思いますがね