回答受付が終了しました

Windows7ヤフオクで買いましたがインターネット、有線でもWIFIでもつながりません・なにが原因かわかる方いましたら、教えてください

回答(10件)

0

購入したのは Windows 7の cd-rom ですか それとも Windows 7を搭載したノートパソコンとかデスクトップパソコンですか Cd-rom を購入 した場合インストールしたパソコンの LAN ポートとか USB ポートのドライバーはしっかりと 最新版にインストールされてることを確認してありますか これらが OK でしたら 有線接続している 通信回線は プロバイダー経由でインターネットアクセスができるということをしっかり確認されていますか 全部が全て OK でしたらアクセスできない方がおかしいのですが 何か抜けてません???

0

コントロールパネルのネットワークと共有センターを開いてみる。 そこでネットワークに接続とか、ネット環境によって接続方法が違うので試してみることをお勧めします。 でも、ここに書き込めるということは、すでにネット接続ができてるんじゃないですか?

0

ネタばらしはよb(^-^ 元々ジャンクで電源すら入らない、ネットの回線契約していない、Windows7のパッケージだけでパソコンはないとか、そんなオチはないだろうな。 その質問で意味が分かる日本人、多分このカテゴリには居ないよ。

0

windows7SP1でないしか考えられんです SP1がはいってない システムで7のバージョン見る事が先です 7は普通にネット接続できますが iE11でなくEgdeをインストールまたは他ブラウザが奨励されてます

誰も買わない事は無い知識が有れば喜んで買う人もいます 安いから windowsの他のOS入れりゃ誰も文句いえないけど それだけ知識が必要です