回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/26 14:03

2222回答

ゴミ出し。

2人が共感しています

回答(22件)

1

面倒な人ですけど、それ以外に実害はなさそうな気がします。 今度会ったら ごみ捨てまでできるなんて、あなた妻としてすごく出来た人なんすねー。いやー私には無理っすわー!私なんて纏めるだけでもうヘロヘロですもん!マジそんけーしますわー!いよっ昭和主婦の鑑っ! くらい言っておけばいいんじゃないですか? そういう人はほぼ欲求不満なんで承認欲求でも満たされてれば、それほど問題はない人だと思いますよ。 あなたの家庭の事情を晒す必要はないです。適当に相手を持ち上げて気持ちよくなってもらって天狗になっている間に逃げましょう。旦那でマウンティング返しするなら同じ土俵に上がることになりますよ。

1人がナイス!しています

2

ダメではなくむしろ、いい関係のように思えます。まず、他人の家の事を言ってくる輩の方が圧倒的にダメです。気にしないでおきましょう〜

2人がナイス!しています

1

ウチもです。でも私が分別します。夫は分別できません。なので、夫がゴミ出し担当なのです。

1人がナイス!しています

4

だから何?別に良くない?って思います。 私も専業主婦ですが、ゴミ捨ては旦那に行ってもらいます。 他人の家の事に文句つけてくる人の事なんて聞かなくて大丈夫です。 関係ありませんから。

4人がナイス!しています

4

他人ん家のやり方ですので、他人がとやかく言う必要はないですね。 「妻が夫に頼んでやってもらう」のと、「夫が率先して行う」のとでは違いますしね。 家庭内を円滑にするために夫側がやっていることならば、他人からそんなこと言われたとしたら、夫側の厚意が無になりますし。 夫がゴミ出しをする⇔妻がありがとうと感謝する これでうまく行ってるのに、他人が口出ししたら、迷惑でしかありません。

4人がナイス!しています