会社を退職し、現在再就職活動をしています。

就職活動 | 転職43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

そうですよね、面接の際に他にも複数応募しているという話はしたので、向こうも承知してると思いたいです。 応募の際に社員登用は積極的にしているという雰囲気でしたが、、信じていいのか、、

その他の回答(3件)

0

レスポンスが遅いということは、あんまり期待できませんよ。 ワタシなら、ということですが、そのバイト先に行きます。社員登用がなくとも、とにかく働けることを優先します。

そうですよね、このご時世に雇ってもらえるだけでも嬉しいです。 フルタイム勤務ですので、他の面接に行く時は休みを取らないといけないのが困るところです。 面接行くのか?と思われちゃうので…

1

それは、ちょっと判断ミス。と言うか、採用してくれたアルバイト先が、非常に迷惑を被りますよね。勤める前に辞退するか。後に採用された方を辞退するか。どちらかにされた方が宜しいかと思いますよ。私なら、アルバイトの方は応募しませんでしたね。あくまでも個人的な意見、感想でありますので。悪しからず。アルバイトをしてから、後の企業が採用になったら、辞めて行くつもりですよね。ちょっと申し訳ないと思いませんか?失礼ですよね。

1人がナイス!しています