この子猫の種類は何だと思いますか??

画像

ネコ | ペット44閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございますm(_ _)m 一番詳しく書いてくださった方にベストアンサーをm(_ _)m お腹はベンガルの様な模様がありますが、保護猫なので雑種と思います(^_^) 成長していくに辺り、また毛の色や容姿が変わるかも知れないので、楽しみにしようと思います!! ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答(4件)

1

私は今、神奈川県内で猫ボランティア活動をしている事を通じてですが画像の猫は「サビ柄×アメリカンショートヘアーのミックスの雑種の猫」である事が大きく考えられます。毛の長さは中毛が大きく考えられます。

1

保護猫なら雑種です 小さくてわかりにくいけど、もしかしたらクラシックタビーかもしれないです アメショみたいな渦巻のシマシマ 色はブラウン ブラウン部分に濃淡があるのは、シラミによる影響か本来の色かまだちょっとわからないです 育ってきて大人の毛になったら色が安定するかも 毛の長さは短毛から中毛だと思う