ID非公開

2020/11/26 15:45

88回答

ダブル不倫でお互いに家庭不和でも気だったのに結局相手も別れてないってことは遊びだったんですかね?

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今は後悔だけです。 回答ありがとうございましたm(__)m

その他の回答(7件)

0

決断力がないだけでしょ? それを色恋で誤魔化してるだけではありませんか。 それとも急に家庭不和が解消したとか? いずれにしろ、何が本当か嘘かもわからない関係が、不倫ではありませんか?

0

この手の質問の回答って批判意見多いですよね 私もダブル不倫してます。離婚は簡単じゃないですね。遊びで始まった不倫かも知れませんが、お互い本当に大切な存在でになりました。全て捨てて一緒になりたいと思いましたが、現実はなかなかね…色々あって私は別居しました。何度も別れを告げましたが、簡単に終われる程の関係では無くなってます。彼も家庭不和ですが、それでも今すぐの離婚ないですね。先のことは分かりませんが…不安だらけ。終わらせた方が彼のためと思い別れを切り出しますが、私への責任がある。覚悟もあるからまだ続いてる。仕事以外では私を1番に考え、行動してる。と言ってるので…少しだけ信じて後は流れに身を任せてますよ。

1

そうですね。 遊びじゃない不倫てあるのかな?

1人がナイス!しています

5

そもそも不倫自体が遊び 遊びではなく真剣に相手を思っているのなら離婚してから気持ちを伝えるなり、体の関係を持つはずです

5人がナイス!しています