ID非公開

2020/11/26 16:03

55回答

SnowManで、渡辺くんだけ生放送の時ちゃんと歌っているのは何故ですか?

男性アイドル1,085閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

4

ID非公開

2020/11/27 7:42

4人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

理由は、歌声が安定しているから、 フェイク(ohとかYeahみたいなの)を渡辺が歌うから、音源だとバレやすいとかだと思います。 ダンスも踊るってなると、歌が上手いだけじゃなくて、安定していないとダメなので、、 なにわ男子の大橋くんもそうだったと思います。

1人がナイス!しています

1

口パクが全くできないか、合わせるのが下手くそなんじゃないですか? ジャニーズなる前から芸能人のひとに多い。

1人がナイス!しています

3

メインボーカルはバレやすいからなぁ、 向井くん、ラウールくんはまだ生歌多めなイメージだけど、渡辺くんはパートただでさえ多いし時と場合によってコンディションが全然違うからな〜

3人がナイス!しています

11

そもそも渡辺くんそんなに上手いと思ったことないなぁ…。

11人がナイス!しています