鬼滅の刃は何でヒットしたの?

アニメ | コミック86閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

おもしろいからです! CMしすぎなんて意見もありますが そんなにしてました?って感じです。 引退を匂わせ続けてゴリ押ししてたのは あの巨匠ですやーーーん!っておもいますね!

1

それだけ面白い作品だからです。 それが分からないのは単にあなたの見る目がないだけですね。

0

過剰な番宣 コロナ オリンピックで消費するはずがまさかの中止 自宅待機でストレスマックス 置き換え心理可能な残酷もの漫画 そして過剰な番宣 天才会社の作成 あげるだけでもこれくらいはあります。 それでも泣ける人は心が綺麗なんだろう、って思うと楽になりました。 どうにも無理です。何か無理、強引な番宣が過ぎる。そしてキメハラ。 普通のニュース流してよぉ!って何度なったか。 何故、大切なニュース<<<<<<<<鬼滅の特集なのか。 アメリカの情勢、大統領選の行方の方がよっぽど気になるのに。

2

広告の力が一番大きいです。実際に鬼滅の刃よりも面白い作品はあると思いますが、知名度が無ければそれまでだからです。

2人がナイス!しています