回答受付が終了しました

実際に、プロレスラー、野球選手、力士を生で見たことある人いますか? どんくらいでかいですか?

プロレス | 大相撲105閲覧

回答(13件)

0

白鳳見ました。 でかいより、肌が本当にキレイでした。 沖縄は外人が多く、2mも普通に歩いているので でかさはあまり感じなかったです。

1

プロレスは好きで良く見に行ったが馬場とアンドレがタッグ組んでた時花道で見たが言葉にならんぐらいでかかった。 全日本プロの武道館大会の特別リングサイドで見た事あるが前から2列目で鉄柵がすぐ近くにありハンセンが場外乱闘で鉄柵に降られた時はこっちまで来るか??と思い逃げた記憶がある。 また 血だらけのブッチャー退場する時観客席に入って来た時も度肝を抜いた。 大相撲は見に行った事はないが格闘技の選手は普通じゃないですよ^^;

1人がナイス!しています

1

プロレスラーは、初めて観戦したのは沼津市民体育館(静岡県) での新日本プロレスで、今から37年前の21歳でした。 やはり、アントニオ猪木選手を初めて見た時は筋肉質で 背が190㎝以上あるのでカッコ良かったです。 ジャイアント馬場選手も、私が25歳の時に全日本プロレスの 試合を初めて観ましたがグッズ売場でバスタオルを購入し、 係の方が、購入したバスタオルを馬場選手にサインしてもらい 渡されたので、今でも大事に使用してます。やはり、座って いても馬場選手は、大きかったです。 プロ野球選手は巨人戦を東京ドームに観戦に行くので 昨年(2019年)は5月に3年ぶりに行きました。 巨人の坂本勇人選手(背番号6)を久々に観ましたら 3年前の2016年よりも筋肉ができており、一段と 背が高くなって大きく見えました。

1人がナイス!しています

0

25年くらい前、新日本プロレスリングの「永田裕志」選手「中西学」選手と握手しましたが、手は分厚く、手のひらもでかかったです。当時人気絶頂期の選手だったので感動しました。「ライガー」選手は身長が高くないので、あまり大きく見えませんでしたよ。 相撲は両国場所は毎場所観に行きます。「炎鵬」関はかなり小さいですよ。体つきも小柄な感じです。筋肉が重いのでしょう。とても100kgにはみえませんよ。 力士は見慣れているから、特別でかいとは思いませんが、よくよく考えてみるとかなりデカイと思います。 野球選手は身長が高かったりするので、それなりに大きくみえますね。 体の大きさより、身長が大きいと、全体的に大きくみえますね。

0

グレートサスケは意外と背が高く見えました。グラン浜田は背は低かったですが胸板は厚かった。