ジャニーズに詳しい方スノストと紅白について教えてください。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番わかりやすかったのでこの方に決めました。 私の知識の偏りもあると思いますが、やはり紅白の選考基準というのは難しいですね... 私の好きなアーティストもNHKで冠番組やラジオがあるのに出れないということもありました笑 SnowMan SixTONESはYouTubeやってるんですね。デビューしてすぐ自粛期間だったから他界隈のファンも取り込めたのかもですね。 みなさん回答ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

JUMPは今年沢山のテレビに出させて頂いてたと思うのですが…主様が見ていなかっただけでは? 選考基準に関しては NHKの貢献度も関係あるそうです。 今年はNHKで個人の番組等もやらせて頂いたり音楽番組も出させて頂いてNHKのラジオもやってますし 個人でもドラマ等出て話題性もそこそこ? それにJUMPは(デビュー組)でも1,2を争う程のダンス力あります。 逆に私はセクゾをあまり見ていません… それにセクゾは一度落選していますし、一度落選したアーティストは暫く出れないとも聞いた事あります。 Hey!Say!JUMP活動と調べたら沢山出てくるかと、

2

私も今年はセクゾ100%出ると思ってました。未満警察で主題歌?も担当して5人で再出発して今年は本当に話題性が沢山あっても活躍しました。 それに比べて、キスマイとHey! Say! JUMPが今年出した曲は1度も耳にした事ないですし何一つ知りません。Hey! Say! JUMPは岡本圭人くんが帰国して活動復帰して9人で活動するんであれば、全然出てもいいなと思ったのですがコロナ禍で帰国できず、話題性も特にないままですよね。 SixTONESの場合は、ファンの間でSixTONESのドラマリレーが行われるほどドラマに引っ張りだこでしたし、他界隈の方も沢山の方々から認知していただきました。それにジャニーズのグループで1番と言っていいほど歌唱力が高いです。YOSHIKIさんにもこんなに圧倒させられた日本アーティストは初めて。SixTONESは世界から見たJ-POPの印象を大きく変えてくれそうなどお褒めの言葉も頂きました。 SnowManは、ジャニーズデビュー組の中で1番ダンスが上手いグループです。それに難易度の高いアクロバットも曲中に組み込んできます。デビュー1年目にしてレギュラー番組も持ち、初回は地上波でも放送されました。現在バラエティにも引っ張りだこですし着々と知名度と人気を上げていってると思います。あと、デビューCDが単独ミリオンも達成しました。こんな短期間でミリオン達成は異例だそうです。セカンドシングルも発売前なのにハーフミリオン達成しました(多分発売当日かもしれない)

2人がナイス!しています

2

Kis-My-Ft2とHey! Say! JUMPの活動を一度を見てないのは、たまたまあなたが見てるときに出ていなかっただけだと思います。 2組とも冠番組もあるし、多分Sexy Zoneより安定してテレビには出てると思います。 スノストは、デビュー年だから注目されてるっていうのもあるけど、やっぱりYouTubeは大きいんじゃないですかね。 テレビだとどんな人なのかとかメンバーと仲良く話してるところとか素の部分とかってあんまり知る機会がないけど、YouTubeだとそういうのがよくわかるので、見てれば自然に好きになっていく人が多いんだと思います。 あとはある程度人気が出れば、人気=かっこいいって感じで好きになるって人も増えていって、どんどん人気になっていくんだと思います。

2人がナイス!しています

3

すの担です。 多分ですけどスノストはYouTubeをやっているのが大きいと思います。SixTONESは詳しくないですが、SnowManのダンスの実力は確かです。今はあまりですが6人時代はバリバリアクロバットをしていましたし、とにかくダンスがそろっています。 私も最初は、なんで人気あるんだろう?と思っていましたが、YouTubeを見ているうちに気づいたら好きになっていました。やはりYouTubeのおかげで他のグループのより近い存在に感じるのではないのでしょうか?

3人がナイス!しています