ID非公開

2020/11/26 18:14

66回答

高校生でこの体型はどう思いますか?

画像

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2020/11/30 22:30

その他の回答(5件)

0

胸の筋肉をつけたら良いと思います。 けれど、脂肪も多いように見えます。水着の所でぶよ肉がくい込んでいるのがとても気になります。 個人的にはもっと鎖骨が出ている方がかっこいいです。 頑張りましょう。

ID非公開

質問者

2020/11/29 17:59

ありがとうございます たしかに胸はもっと欲しいと思っています それに筋肉のうえにうっすら脂肪の層もある感じなのでもっと鍛えたいと思っています 水着が食い込んでるのは小さいからというのもあると思います...

0

胸と肩鍛えたらかっこよくなるとおもいます!

ID非公開

質問者

2020/11/28 18:13

ですよね! ありがとうございます

0

とてもカッコいいと思いますよ。

ID非公開

質問者

2020/11/28 18:13

ありがとうございます

0

カッコイイと思います。 でも... せっかくここまでしているのに どうして胸と腕と肩を もっと鍛えないんです? 今夜から胸も 思いっきり鍛えてください♪ 笑 この身体に胸筋がついたら バランスも取れて 文句のつけようも無くカッコイイです♡

ID非公開

質問者

2020/11/26 21:55

ありがとうございます 一応胸と腕も鍛えてはいるんですけど腹筋に比べるとなかなかつかないんですよね... やっぱり胸筋もあった方がいいですよね! 今日から頑張りたいと思います

0

コレってパンツ?

ID非公開

質問者

2020/11/26 18:38

水着です。