ID非公開

2020/11/26 18:41

55回答

パチンコで2万以上も負けて機嫌が悪いです。とある魔術の禁書目録をやったら2万円以上突っ込んで一回も当たらなかったのですがこんなにたくさん回してもリーチも平凡なのしかかかりませんでした。これって異常じゃな

補足

ちなみにハマるのが嫌ならそれの甘デジバージョンが出るのを待つしかないでしょうか?

パチンコ221閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

毎年売り上げ減少に 今年はコロナ どの店もぼったくってるよ 小学生でもでもわかるよ

0

1円パチンコということが前提で。 (4円なら、「質問者=バカ」ですからね。) 2万円で何回、回ったのか? 80回/Kとして、1600回程度。。。 どんなスペックを打ったのかわからんが、 ミドル(1/319)とか打ってたら、ごく普通の出来事。 全く、質問の意味が分からない。 っということで、おそらく甘デジですよね。 15倍のハマリ。。。 あり得ないことはない。 私も、20倍ハマリを経験しましたよ。

0

昨日22/k等価のその台打って25k使って単発(STスルー)で回転も落ちたのでほかの台打ったら即効出されてて行った先の台もハマって結局-50kでした・・・ こっちのほうがダメージはでかいです(^^)/ ちなみに回る台打っても続けて打ち込みはなかなかないのですが15万くらい単発ばかりの時があります。年単位で利益を出して居る人は全員経験済みですので安心しましょう

0

4パチでしたらあながち有り得ない話ではありませんよ…1000円で平均20回転前後2万以上なので2万5千円使ってたとしても、500回転…700、800回転で当たらない時もあります(経験談) 2万負け如きで、機嫌悪くなるくらいならパチンコは今すぐ辞めた方がいいですよ…基本、勝てるものじゃないので その2万で焼肉でも行った方が100倍人生楽しいですよ!1パチなら有り得んから裁判してどうぞ

ID非公開

質問者

2020/11/26 19:02

働く以外で他に金になるものは何かないですか?今の会社の収入じゃ安すぎて嫌です。