昔のCMに関する質問です。

CM | アニメ22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 これをもとに色々探してみたら見つかりました! はんこください、お電話くださいという カネボウ食品のチョコレートでした。 93年に放送されてたみたいです。 ご協力いただきありがとうございました。

お礼日時:2020/11/26 23:19

その他の回答(1件)

0

TBSラジオ 赤江珠緒のたまむすび 月曜コーナー「竹山ガムテープ買ってきて」で相談依頼してください。きっと解決してくれるでしょう。