ID非公開

2020/11/26 20:46

33回答

オーストラリアの高校に通ってるのですがオーストラリアの大学費用高すぎませんか?

ベストアンサー

0

因みにオーストラリアにもとてもレベルの高い大学はいくつかありますが、平均的には日本に比べても、その他英語圏に比べても高校大学ともに勉強レベルは低いので、教授のレベルが、とかそういう事ではないでしょうね。

その他の回答(2件)

0

オーストラリアの私立校の年間留学生の学費と同じ位じゃないですか?一部の理系学部を除けば

0

日本と同じようなもんだと思いますよ。フルの学費は学部によってかなり違いますが、日本の国立と私立の間ぐらいじゃないですかね。教育学部だと同じぐらいだったと思います。 バカ高いのは留学生用。