最近仮面ライダー俳優が売れなくなってきた理由は何でですか?

特撮584閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

16

16人がナイス!しています

その他の回答(13件)

2

売れる基準は分からないですが、瀬戸さん、渡邊さん、高橋さん辺りは割と最近の番組で見かけます。 いち特撮ファンとしてはライダー出身俳優さんたちが売れすぎてもなんだか遠くに行ってしまうようで寂しい気もしますが笑

2人がナイス!しています

3

仮面ライダー人気が落ちてきたからです。

3人がナイス!しています

2

ゴースト組は単純に推されてない エグゼイド組は舞台で頑張ってる(松本さんもトップコートを首にはなったが地道に続けてる) ジオウゼロワンはまだ一般ドラマレギュラー枠やってからそんな経ってないから すぐ売れるというのは難しい(ゼロワン組はほとんどがモデル専) とまぁそれっぽく書いては見たけどすぐ売れないのは特撮出身の演技がやはり扱いづらいのかな 登竜門だとか言われてるけど特撮だけで大成したんならみんなこぞって応募しに来るよ そうじゃないから

2人がナイス!しています

4

仮面ライダー出演後に別の映画やドラマでブレイクしたとはいえむしろ昔より今の方が売れている人の方が多いと思います 昔は売れても主役ぐらいでしたが今では2号3号枠でも売れている人も多いですし それにライダー出演しただけでもかなりの実績だと思いますので侮れないと思いますしライダー出演きっかけで次の大きな仕事を貰えた人も多いと思います それにテレビだけが仕事ではありません 舞台をメインに活躍している人もいますしその業界で大人気の人もいますので

4人がナイス!しています

4

仮面ライダーが子供向きになったからです、以前はあきらかに母親層を 意識してイケメンの掛け合いが多かったんですが全体に幼児化しましたね

4人がナイス!しています