ID非公開

2020/11/27 7:02

1313回答

巨人軍の菅野智之はメジャー挑戦ですか?それとも巨人残留ですか?

雑談 | 話題の人物255閲覧

回答(13件)

0

野球見てなくても知ってるって選手くらいしか通用しないんじゃない?それでも苦労してるだろうに 上原投手は頑張ってたみたいですが 他のそういう選手で成功したってのは聞いた事ない_(:3 」∠)_ 勝手なイメージ菅野投手は平均以上怪物未満で上手く立ち回ってるだけ 30過ぎてメジャーに行った所で即戦力として騒がれるとは思いますが少しだけに(相手が慣れるまで)なりそうなので巨人に貢献してる方が巨人ファンも良いんじゃない? 今までのファンに恩返しという事でも オリックスバッファローズになってから見てない他人事の人の意見です

1

行く度胸は無いでしょう。 弱い巨人のエースがお似合いです。

1人がナイス!しています

1

おそらく残留すると思います。事前に決めていたのなら、この段階で発表するはずですが、発表しないということは本当に迷っているということ。 迷っている要因があるとすれば、日本一になれなかったことと4連敗という屈辱だと思います。 特に下馬評から「菅野で勝てないと厳しい」と言われてエース対決で負けたわけなので悔しさはあると思いますよ。 また、菅野が第4戦でブルペンで投げていたのは、本人が志願したということです。 おそらく、このときはメジャー行きを考えていたのだと思います。だからこそ、一矢報いて、メジャーに行きたかったのでしょう。

1人がナイス!しています

3

本人の気持ちは分かりませんが傍から見るとメジャーでは通用しないと思いますね。通用するのは日本のセリーグだけでしょ。

3人がナイス!しています

0

絶対行かないと思います。 今は、必死に行かない理由を探しているところです。