40代女です。昨年夏から突然髪の毛が抜け始め、気が付いたら右側だけ髪が少なく、右斜め後ろの襟足の髪などは、ゴッソリ毛がありません。

ベストアンサー

0

ありがとうございます 同棲相手に脱毛を笑われるなどという事は、お辛いですね。 気にしすぎるのが脱毛に1番良くないと皮膚科の看護師さんにも言われました。 ですが、この先どういう風に髪が減っていくのか、正直怖いです。 病院では、油漏性皮膚炎と言われ、塗り薬を出されました。 私も鬱になった事があるので、辛さは良く分かります。 シールタイプのエクステ良いですね 仕事は、今のところにしがみつく必要はないですよね

その他の回答(1件)

0

もう、信頼できる上司なり社長なりに、打ち明けたほうがいいんじゃないですか。 マトモな会社なら、親身になってくれるはずです。 適当にされるなら、働く価値のないところです。新天地で、理解のある職場を見つけたらいいんじゃないですか。

そうですね。 同僚ですぐに誰かをバカにする人におそらく言われると思うので、どこかへ転職するのも手かもしれませんね。 今は少し落ち着きを取り戻しています。