米大統領選挙でシドニー・パウエルは、ジョージアとミシガンのみ訴えましたが2つ結果があっても逆転は無理なのでは?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

全ての州知事がトランプにつくしかなくなるってことですかね。 アメリカ国民を馬鹿にした州のしたっぱ役人を切り捨て挿げ替える。 トランプ王の桜吹雪が見えないのかと、とうやまの金さん!ドナルドですか。

その他の回答(2件)

1

今までの訴訟では、トランプ側全敗です。

1人がナイス!しています

1

パウエルさんは、まずジョージア州の州知事と州務長官を訴えて、 次にミシガン州を訴えたでしょ? 私は、これは不正した者を処罰する意味と時間稼ぎもあると思うなぁ 他ではバイデン親子の犯罪を証拠として使えるように動いている人もいて 選挙人の投票前にそれを公にして大統領になる資格を剥奪するように 連邦最高裁に申し出る気では?と思ったり、 ジョージア州とミシガン州で集計ソフトに問題があると証明できれば、 その機械を使用していた州の投票を的を絞って無効を訴えるとか、 いろんな方法を考えていると思う。 パウエルさんは前に、 「大統領はポップコーンでも食べていればいいの」て言ってたから、 相当な爆弾を持っていると思うのよね。 それが最高裁で認められるか、アメリカが混乱するから却下されるか、 それはわからないよ?日本とは全然違うから混乱させるくらいなら、 もうこの件は却下して伏せようとか、そういう選択を最高裁がしても 不思議ではないし、それがアメリカだったりもするしね? だからまだどうなるかわからないけど、、 パウエルさんは優秀な弁護士だし1つ2つ州の票をひっくり返しても、 結果は変わらないことくらい普通の人よりよくわかっていると思うし、 彼女が今、何を考えているのか?それは大統領にしかわからないと思う。 ただ、「私は不正しました」そう言った選挙管理委員会の人もいて、 国家反逆罪で起訴されるか?司法取引するか?そう言われたのかな? と思う人もいて、こんな人が次から次へと出てきたらさすがに最高裁も 伏せないとは思うけど伏せちゃうのがアメリカだからもし今後、 それらの事も問題にならなければアメリカって国がどういう国か? 世界の人にはよくわかってアメリカは信用を失うでしょうね。

1人がナイス!しています