ID非公開

2020/11/27 16:53

55回答

知らない電話番号から「ご本人不在の為お荷物を持ち帰りました。ご確認ください」という文と一緒にリンクが送られてきました。

法律相談71閲覧

ベストアンサー

0

上記のニュースの通り、そのメッセージを送信してきた電話番号の持ち主は詐欺師ではありません。この詐欺メールの被害者の番号です。 詐欺の犯人ではなく一般の人なので、電話やSMSで返信したり、Twitterなどで電話番号を晒したりしないでくださいね。

その他の回答(4件)

0

あなたの名前が入っていない 荷物の送り元が入っていない それらもないのに本気にするって・・・?