ID非公開

2020/11/27 20:09

66回答

居酒屋に入ったら喫煙OKのお店でした。従業員もいるし、明らかに違反してる感じです。美味しいお店なのに残念です。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まさに聞きたい返答がありました。ありがとうございました。ちなみに喫煙可と書いてあったら入店しなかったです。そこも残念です。

その他の回答(5件)

1

>明らかに違反してる感じ 居酒屋は東京都などの一部を除き、 殆どのエリアでは従業員がいるから違反という訳では無いので 誤解を招きますから ご質問に何処かを明記した方が良いでしょうね。 保険当局が担当になりますが、 東京都だとすると時短要請を出して飲食店、 特にお酒を出すお店に対して要請により影響を与えてるこのタイミングではさすがに動かないでしょうね。

1人がナイス!しています

0

条例違反なら市役所か区役所に通報してみてはどうでしょう? ただ、恥をかかないように、本当に条例違反をしているのかを再度確認されることをお勧めいたします。

0

まぁ居酒屋は喫煙できる店多いからな〜 残念だけど仕方ないんじゃない? 店に要望を出せば改善されるかもしれないし、されないかもしれないし・・・