ヤフオクで出品価格から値段が上がってないのに入札が3となってました。 入札履歴を見てみたら同じ人が1日に3回入札をしていました。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/27 23:41

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/30 23:39

その他の回答(2件)

1

同一人物が、3回入札しただけです。 例えば、今の価格が1000円だとしたら、 その3回は、 1000円→2000円→3000円、かもしれませんし、 2000円→1100円→1500円、などかもしれません。 入札したけど、やっぱりこの金額にしておこう、、、、 という気持ちが働いたので、結果あと2回入札した、 と思われます。 できる金額がルールで決められていますけどね。

1人がナイス!しています

>入札履歴を見てみたら 取り消しなら、はっきりと「取り消し」と 履歴に残りますので、それがないなら、 取り消しでないことは間違いありません。