今晩は。 JBL ブランド、スピーカーは好きですか。

画像

オーディオ20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/28 2:19

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございます!( ̄- ̄)ゞ

お礼日時:2020/11/28 8:00

その他の回答(2件)

0

JBLでもピンからキリまで有ります。 特に、安物は訳の分からない所で作って、JBLのステッカーを張っただけ。 20~30万で何となくJBLらしい音です。(理想は100万位い) JBLの1970~80年代のスピーカーは良かったですね。 今でも結構人気は有ります。

0

1977年頃は、家庭用オーディオで有名で定評がありましたよね。タンノイなども。私は少しよくわからなかったですけどね。高級品過ぎて。違いが全然わからない。自分がそこまで進んでなかったです。 最近では、トヨタカローラツーリングの純正他社ブランドオプションのスピーカーにありますね。なかなか良いのではないでしょうか。 マツダはBOSEスピーカーだそうです。ホンダはギャザーズ音の匠です。スバルはダイアトーンです。ニッサンも何かあったと思います。 一通り、皆、良いと思いますけどね。