ID非公開

2020/11/28 1:02

44回答

中森明菜さんは見とれるほどウエストが細いのですがどうやって細いウエストを保ってるのでしょうか?

画像

話題の人物142閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました!✴️

お礼日時:2020/12/1 2:36

その他の回答(3件)

1

元々の体型プラス、その体型を維持管理ができる意思の強い方なんだと思います。 明菜さん、生まれ持ったスター性なんだね。

1人がナイス!しています