引っ越し先として警察署の近くってどうですか?

引越し20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/28 6:52

その他の回答(5件)

0

昔、大き目の警察署のそばに住んでたけど、柔道だか剣道だかの道場が併設されていて、結構うるさかった

0

一長一短がありますので トータルで良くも悪くもありません。 安心だという方もいますが 逆に窃盗に合ったり 車上荒らしに合った方もいます。 警察の近くだからと安心は、できません。 (^^)/

0

異状死の遺体が運ばれるのは病院ではなく警察署です。臭いがキツイ時もあります。実話。

0

何かあったからって、近いから早いとは限らない。さらに年中無休で24時間、パトカーが出入りするからかなりうるさい。