回答受付が終了しました

Go to地域共通クーポン(web)について教えてください。 旅行に記念旅行をプレゼントしました。 予約者は私で旅行者は両親です。

観光26閲覧

回答(2件)

0

電子クーポンでしたら、宿泊当日の15時以降に質問者さまが取得します。 その取得したクーポンをラインでご両親に送れば良いのだと思います。 友人同士で旅行する時には電子クーポンの場合、代表者1人が全てのクーポンを取得することになるそうです。なのでそのクーポンを友人にラインで送って分けて使用出来る、と書いてありました。 質問者さまの場合はそれと同じ方法になるのかと思います。

0

紙のクーポンならチェックイン時にフロントで貰えます。 電子クーポンは宿泊当日15時にスマホに送られてきます。貴方のスマホに送られたら転送不可でしょう。

回答ありがとうございます。 説明不足ですみません。 予約を完了させたら、地域共通クーポン専用サイトというのが送られてきました。 そちらのURLを送れば両親が使えるか?ということです。 ごめんなさい。