女性のご意見お願いします 現在カフェで働いています。 常連でいつも話しかけて下さる男性から連絡先を頂き、 食事に誘われました。

恋愛相談38閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 客観的に見て彼は気遣いあると思いますか?当事者なのでよく分からなくて。 カフェの方とお付き合いされてるんですね。どういう感じでお付き合いされたんでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。お誘いに乗ってみます。

その他の回答(1件)

1

お相手は質問者様と近づきたくて、距離感を考えながらずっと通っていたのでしょうね。 いきなり渡してくる方よりも気遣いを感じますし、質問者様を思って行動しているんだなと受け取れます。 私は飲食店で働く知人が、お客さんと結婚した話を知っています。 彼女は美人で良くお客さんに気に入られていました。ウマの合う相手とは食事に行ったりもしていたようです。 結婚を決めた方は、彼女が自然でいられる方だったようで、あっという間に結婚してしまいました。 彼女は幸せそうですし、お相手からも真摯な態度が伝わったので、私は本人が良ければ出会いを気にする必要はないと思います。 仕事は生活の大半を占めます。その中の出会い、大切にしても良いのではないでしょうか。

1人がナイス!しています