ID非公開

2020/11/28 14:55

99回答

うちの旦那が、隣に引っ越してきた奥さんと関わりたがります。止めさせたいのですが、注意しても止めません。私は余計な近所付き合いはしなくないのに、どうすれば良いですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/28 16:50

なるほど。私が悪役になるけど、隣の奥さんからしたら、マシな状況ですね。 買い物から帰ってくる時も、隣の奥さんを見ようと、首を伸ばすので、ケツを蹴っ飛ばして、家の中へ放り込んでます。これと同じ事を、声を出してやれば良いという事ですね。 子供を使って関わろうとするのは、本当に最低です。隣の奥さんも子供が苦手なのか、うちの子をチラッとも見ません。まるで見えてないような素振りで、子供が可哀想です。

その他の回答(8件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
4

旦那さん多分普通にご近所と仲良くしたいだけかもしれませんよ。 向こうの旦那さんが絡みにくい雰囲気を出し、奥さんとから仲良くするのが良いと考えてるのかもしれません。 先に回答であるように、あなたもお隣さんと仲良くしてみてはいかがでしょうか。 でもパソコンやスマホで旦那が見てるAVの履歴が見れたとしたらご近所系、昼顔系のものがないか確認するのも一つかと。もし見てたら確信犯なので股間にサッカーボールを紐でくくり、思いっきり蹴り上げてやりましょう。

4人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

「AVの見すぎ」と言ってあげなさい。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/28 17:19

いやー…効かないかなぁ。

4

恋ですね。 全く周囲も見えていませんし、立場もわかっていませんよね。 隣の奥さんも気付いていて、ストーカーな隣人と思っていますよ。 相手は、そんなところに一戸建てを買ってしまったのですから、後悔していると思いますが。 早く目覚めてもらわないと、揉め事になりますよ。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/28 17:18

後悔してるんですかね。結構あちらも好きなようにやってるように見えましたが。 ウチをの事は、見えないような対応されてます。もちろん、話しかければ失礼は無いですが。 どうしたら、目覚めてくれますかね。そもそも眼中に入れて貰えてないのに、この状況ですから…

2

隣の奥さんも、その異常な行動にきっと気付いていますよ。 貴女のお子さんだって、今は気がつかなくても いつかその事に気がつく日が来るかもしれませんよ。 私の場合は隣のお婆さんですが、ストーカーのような執着心に 辟易し、顔も見たくありません。 ただ隣ってだけで仲良くしたいなんておもいません。 顔を合わせるだけで、吐き気がしましたよ。 持ち家なのでしょうか? そのうちに、我慢出来なくて引っ越してしまうかもしれませんよ。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/28 16:06

お互い持ち家です。 ありがたいのは、隣の奥さんが、うちの旦那を相手にしてない点です。引越してきてから9ヶ月過ぎましたが、あと少しすれば、旦那も諦めるかも知れません。 うちは、私の親が援助してくれてやっと買えた土地で、ローンは年収の6倍、かなりキツいです。むしろ、ウチが引っ越す事ないようにしなければ…