ID非公開

2020/11/28 20:11

22回答

シャインマスカット、宮崎牛、高級いちご、りんご、さつまいも、うなぎなどなど次から次へと日本産の品種が韓国へ流れるけど一体なんなの?!?!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ただし、盗んだ品種を海外でつくって、日本にその品種名で輸出するのはアウトです。これは海外だけでなく、国内でも同じです。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

ウリが起源ニダ! そのうちタマネギも言うニダ。 ウリのタマネギがほとんど日本産だというのは嫌ニダ! なんか美味いもの作ったら教えるニダ。

1人がナイス!しています