本国より日本ですごく人気のあった俳優さんってだれをおもいだしますか・・・?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! たしかに日本では異常に人気ありましたね。

お礼日時:2020/11/28 21:56

その他の回答(2件)

0

これはもう「トレーシー・ハイド」 日本未公開のソフト購入した際、現在のトレーシーの インタビューが入っていたのですが、英語聞き取れないので 詳細は分かりませんが、日本での人気の事 語っていました。