ID非公開

2020/11/28 22:20

22回答

明日は八冠馬アーモンドアイ•無敗の三冠馬コントレイル•デアリングタクトの三強世紀の対決です!

コミック | 競馬89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/28 23:34

回答ありがとうございます。 色々な夢の対決いいですね! 私実は学生時代シンザンの主治医に研修しにいった時晩年のシンザンに会わせてもらいました( ̄▽ ̄)今も大切な思い出です! 明日楽しみですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

夢の三強対決を多く考えてくれた方をベストアンサーにさせてもらいます。 もうまもなくですね〜三強対決楽しみましょう^_^

お礼日時:2020/11/29 14:06

その他の回答(1件)

1

セクレタリアトvsフランケルvsシーバード アメリカ最強 イギリス最強 フランス最強 対決を見てみたいです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/28 22:34

回答ありがとうございます。 ちなみに明日の予想は?(-。-; 私はアーモンドアイです。