ID非公開

2020/11/29 9:00

33回答

自ら振った時、後悔したら男性はすぐ振った彼女に連絡するものでしょうか。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

5年は長い振られた場合、こちらからの連絡はしない方が賢明です、向こうから連絡がない場合は新たな恋が向こうにはあると思われます、男女は縁です、努力も頑張りも必要ありません、今のあなたの気持ちは痛いほどわかります、苦しい辛い経験です、時間が解決するしかないのです、今は静かに過ごすしかありませんが前を向くしかありません、私も経験しました結婚を約束し愛した人に振られました、何を今すればですが身の回りの整理整頓です、彼の事は忘れるのは難しいですがまず捨てる事です、そして暖かい物、者のできるだけ触れる、布団を干して、先人たちの乗り越えた本を読んでヒーリング音楽を聴き早く寝るきっと明日はよい出会いをです、またあなたに笑顔が少なくなっていますお風呂場で笑う練習です、私はそれをしてから徐々に癒され今は目の前に大事な人がいます、身も持っていますよ、あなたに幸せなオオラを送ります必ずよい出会いがあります。

1

5年も付き合っていたから、ショックから抜け出せない気持ちはわかりますが…、過去の事を引きづっていてはダメです。 こちらから連絡する必要もないし、連絡を待つ意味が、分かりません。 あなたは、もうその男性の事を完全に諦め、新たな気持ちで、仕事や遊び、趣味などに没頭すればいいのです。 そうすると、自然といい仲間やいい男性にも巡り会えると思います。 ポイントは過去に戻ろうとするのではなく、新しい未来へ進む事なんです。 過去に戻る事は絶対にできないし、過ぎた事でクヨクヨしているのは時間の無駄ですよ。

1人がナイス!しています