ここから本文です

長野県に苺狩りに行きたいんですが中央道の中津川方面から向かったとして1番近い...

lov********さん

2009/2/2407:46:16

長野県に苺狩りに行きたいんですが中央道の中津川方面から向かったとして1番近い所はどこですか?

閲覧数:
563
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

編集あり2009/2/2411:42:31

長野県の飯田インターから行くことができる場所あります。
高木村、龍江、等々
インターから車で20分ほどでいけます。

携帯からの御質問のようですが、みられるようでしたら
こちらからより好いばしょ探してみてください。
http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-tbtop&p=%E9%A3%AF%E7%94%B0...

もしみられないようでしたら、104で長野県高木村農村交流研修センターで問い合わせしてみてね。

もう始まってますよ。
たくさん食べて楽しんできてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reo********さん

編集あり2009/2/2609:42:01

飯田市の時又駅の近くの今田平でイチゴ狩りが出来ますが、事前に予約が必要です。

山本インターから約10分。

帰りは伊那谷道中に寄り道してこれます。