ID非公開

2020/11/29 16:03

99回答

※プロセカが好きな人はブラウザバックしてください。私はアンチではありません。

8人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(8件)

3

ミクさんのゲームなんで仕方なしにやってます というより音ゲー自体苦手 DIVAシリーズもPV観賞してるだけ

3人がナイス!しています

4

なんとなくわかります。 私の場合キャラは良いと思うのですが ストーリーにあまり興味が沸かなかったので基本的にストーリーはスキップして石回収の為だけに使ってます。 曲に関してはボーカロイドの声にほとんどの曲が出来るのでそれを使用しています。 たまにそれで楽しいの?と言われますが個人的には十分楽しいので満足しています。 無理に慣れる必要は無いと思ってます。 質問者様の思っている意見と違ったら申し訳ありません。

4人がナイス!しています

2

ボカロには正直あまり興味がないのですが、D4DJと同時期にリリースしたこともあり比較されて、プロセカの方が段違いに難しいとの意見があったので体感したくてダウンロードしました。 しかし、曲に魅力が無くて難しさを体感する前にアンスト。ゲームは面白いと思って遊ぶものですから、苦痛を感じながらプレイするのは「遊ぶ」ではないですよ。

2人がナイス!しています

2

苦手というか、プロセカのキャラに興味がなく、ストーリーも全く読んでませんがプレイしてますよ。 ミクちゃんと、ボカロの音ゲーをやるために。 私は興味こそないですが拒絶とまではいかないので、他のキャラが目に入るだけで嫌なら諦めて消しましょう。 読まなくちゃいけないわけじゃないんだし、そこまで気にすることないと思うんですがね^^;

2人がナイス!しています

1

クラフトエッグの音ゲーが悪いわけじゃないけど ボカロの音ゲーならMAYUや洛天依などによるカバーばかりだったとしてもZyon載音のほうが良かったなと思いました。 あと、Rayarkがボカロ専門の音ゲーを作ってくれたらいいのに。

1人がナイス!しています