垢抜けれるように努力しているので協力してもらいたいです( ˊᵕˋ ;) ・髪の毛を早く伸ばす方法

ヘアケア37閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても分かりやすくて助かりました!参考にさせていただきます ♂️ ♂️

その他の回答(3件)

1

夜更かしをする人は髪が伸びるのが早いそうです。 変態は髪が伸びるのが早いっていう変な噂を聞いた事はありませんか? 勝手な想像なんですが、夜更かしをする人は髪が伸びるのが早い=夜更かしをする人はいかがわしい事をしている割合が高い=変態は髪が伸びるのが早い、なのかなと思ってます。 なので夜更かしをしてみてはいかがでしょうか!

1

20代前半です。個人の意見なので気に入らなければスルーしてください(^^) 主様が何歳なのか、経済的情報はわかりませんが伝えてみます。 まず、ヘアケアのおすすめYoutuberさんは 八島美容室さん、大人のヘアケアチャンネルさんです^_^ ◯髪の毛を早く伸ばす方法 =残念ながらないのです。(°_°) 髪は1ヶ月で1cm伸びるので時間が経つしか方法はありません。 髪のカット方法ですが、髪をすきすぎたり、レイヤーしすぎると、髪の摩擦で痛む原因になるので注意です。 カラーは、どのメニューよりも1番痛みます。(^^) ◯髪の毛をサラサラにする方法 =直毛の方だと想像してお教えしますね。 シャンプーとトリートメントと洗い流さないトリートメントは自分の髪にあった美容院専売のものにする。 (美容院の酸熱トリートメント等高いトリートメントはしない。実は痛むし、お金の無駄だし、毎日ヘアケアすれば髪は綺麗になる) 洗髪後、タオルドライをした後に、ミルク(セラム/乳液タイプ)の洗い流さないアウトバストリートメントを500円玉分以上つける。 洗髪後は必ずドライヤーをする。 ◯肌を白くする方法 肌ケアでは田中みな実さんを参考にしたり、肌が綺麗な人のSNSやインタビュー読んだりします。笑 日焼け前の本来の肌色にしか肌は白くならない、日焼けをしないことと、肌をの保湿が大事になってきます。 ビタミンCを1日1000mg摂る。(ビタミンCは皮膚や粘膜を作ります) そして、鉄分はビタミンCの働きを助けてくれます。 水分を1日2L摂る。 乾燥しやすい風呂後、朝の顔洗った後、化粧前、日焼け止め前は保湿する。 1日10分風呂に浸かる、野菜を摂る。 安いものだと身体ではニベアのプレミアム?のローズの香りのクリーム単体でもいいですが、追加でベビーオイルを混ぜるのも良いです。 ・二重幅を広くする方法 二重幅を広くするのは化粧でどうにかするしかないと思います。 目の皮膚はとても薄いので、気を遣ってあげた方がいいです。 下手するとすぐに傷んじゃうと思うので。 有酸素運動をして顔をスッキリさせたり、首の筋肉を鍛えてフェイスラインをシャープにする、顔のリンパマッサージでむくみをとるのもいいかもです。 ・足やお腹周りを細くする方法 (なるべく簡単な方法) 大事なのはマッサージです。 有酸素運動や筋トレも必要ですが、筋肉をつけたくない細さを目指すなら、ウォーキングがいいと思います。 ひなちゃんねるさん、まよTVさん、名前は忘れてしまいましたがふくらはぎを細くすると検索したら出てくるモデル兼Youtuberさんの、Youtubeがすごく参考になり、激おすすめです!!!!

髪を伸ばす方法で追加ですが、髪を切らないことが1番だと思います。 毛先を整えたり、量を少なくするのも伸ばしたいなら極力我慢です!!!

1

化粧品とかは、年齢にもよるんだけどね〜。 垢抜けるのって、今日やって明日垢抜けるとか無理な話で、時間はかかるよ。 髪を早く伸ばすのは、早く寝ること。 あとは体質もあるから限界はある。 気長に待とう。 肌を白くするのは、まず焼かないこと。 1年中日焼け止め必須、ひなたを歩く時は日傘必須。 それを徹底すれば1年くらいで美白になるよ。 二重幅はマッサージよりも、アイテープて癖付けする方が早く確実に綺麗にできるよ。 ダイソーののびーるアイテープみたいなやつがおすすめ。 細くするには、適度な運動とマッサージ。 とくにマッサージを毎日やると浮腫が取れてほっそりする。 お腹は、腹筋ローラーが一番簡単で早く引き締まる。つらいけどね。 あとは上記より大切なのは髪型とメイクと服装。 そこがほとんどだと思うよ。