髪の毛のケア 髪の毛がまとまらず困っています 画像のようにボッサボサでいつもポニーテールにまとめてしまいます

画像

ヘアケア85閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! 確かに最後に切ったのはコロナ前です… というのも、今高1なんですがド田舎に住んでいるもので美容院などなく、小、中学生時代カットと言えば1000円カットで何センチ切ってください、と頼み15分で終わるようなものでした 。 今、都会の高校に通い出し、高校生らしく美容院で切ってもらいたいと思ったのですがオシャレすぎる雰囲気に圧倒され未だに入ることすらできません 長々と自分語りすみません いざ美容院に入り、何を言えばいいのでしょうか? 明確なビジョンはないのですがとにかく綺麗にしてもらいたいです 雑誌とかで参考にしたい人を見つけてから行った方がいいですか?

その他の回答(1件)

0

洗い流すトリートメントでオススメのものあります! フィーノです!ドンキで600円以内で買えました!安いのに沢山入ってて個人差はあるかもですが、これを今続けてるんですが、わたしは広がらずサラサラになりました!tiktokで#フィーノって調べるとコメント欄でいい使い方がたくさん乗ってるので参考にしてみてください(^o^)/

回答ありがとうございます! 少し調べてみましたがめっちゃ口コミいいですね!! フィーノ、聞いた事なかったので知れて嬉しいです!! ぜひぜひ検討させていただきます!!