回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/29 22:13

11回答

ハイキュー展 ローチケ

画像

回答(1件)

0

質問者様が申し込みしようとされているのはハイキュー展東京会場の前売券"グッズ付き日時指定券"でしょうか。 お伝えするのが心苦しいのですが、ハイキュー展東京会場の前売券は申し込み開始日の11月14日中に全日売り切れてしまっていたと思います。 つまり、公式サイト上には"販売期間 〜12/25"との記載がありますが、前売券の申し込みは既に終了している状態だと思います。 逆に音声ガイドは枠数が決まっていないと思いますので、いつでも申し込みできる状態だと思います。 前売券は売り切れてしまいましたが、会期中に当日券の販売もありますので、そちらのお申し込みをお勧めいたします。 ですが当日券も数量限定ですので、販売開始後すぐに売り切れることも予想されます。どのくらいの数量のチケットが用意されているのかわからないので何とも言えませんが、もし不安でしたら販売開始時刻に待機しておくといいかもしれないです。 (ちなみに当日券は当日の0:00から公式サイト,ローソンLoppiでの販売です。) 長々と失礼いたしました。

ID非公開

質問者

2020/11/29 23:00

回答ありがとうございます。 やっぱり売り切れてますよね? 販売当日に買おうとした時既に売れてたと思ったんですけど、やっぱないですよね。 写真のやつは、音声ガイドだけってことですよね? 当日券はローソンのLoppi前に0時待機なら、買える可能性がゼロではないって感じですね!? やっぱ東京はみんな集まるし仕方ないですよね。当日券ゲットできるように頑張ります。