ID非公開

2020/11/29 22:52

33回答

ジーアイドルスジン、ブルピンジェニなどの顔が好きなのですが何顔だと思いますか?どんな系統が好きなのでしょう

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

特徴としては…すっぴんはバブっぽい肉付きだが、かなりメイク映えする。 いい意味で腫れぼったい目元がキャットアイメイクの秘訣。

その他の回答(2件)

1

セクシーキュート? アイドゥルスジンもブルピンジェニも唇がセクシーです。

1人がナイス!しています

1

可愛らしさと色気を兼ね備えたお顔ですかね?

1人がナイス!しています