【大喜利】まいくNHです。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

うわあ、これ、超リアルな感じがするね!(@_@) おそらく、1日に100件は、JK、JC達からスケベオヤジ達にこの台詞が発せられ、 オヤジ共は足元見られて、2割増し料金にされて、 結局の所、18未満だろうがなんだろうが、 やることやって出すもの出して、今日も地球は無事に回る、のが現状。(・_・) つまり、 女性に歳を聞いたらロクな事にはならない、ってことですな!(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとう♪ いやいや、今回のアシスタントガールの台詞も結構ヤバいけど、 皆さんの回答も、どれも「ヤバおもろ」で、楽しまさせてもらいましたー。(^^; 大喜利って、やっぱ楽しいですな♪ BAは、これに。 3周くらい回って、実際に、日本のあちこちで日々起きてるだろう、この展開!(≧▽≦)、 選ばざるを得ませんなあ~。 この画の娘の台詞が絶えないことを、切に祈ります・・・。

その他の回答(18件)

2

バイト先では仕事を教えて頂いている先輩にあたるから

2人がナイス!しています

なるほど、 場所によっては、歳下でも先輩ってのは、よくある話だよなー。 しかし、JKが先輩のバイトって、なんだろ・・・。 メイド喫茶店かな?( ´∀`) なら僕は、雇われマスターだな。 ううっ、客への「サービス」の指示、出し辛いなあ~。

3

女の子は学校サボってるとこだったけど、まいくさんはお仕事サボってるところだったから。

3人がナイス!しています

どうしてだろう、 こんな、年端のいかない少女に対しても、僕は、自分が仕事をサボってることを、嘘で隠せない。(-_-;) 「そこが、お前の良いところだよ」 相変わらず、お前呼ばわりしやがる、この娘は・・・(>_<) 「じゃ、行こか♪ どーせヒマだし、お前も、したいんだろ?(笑)」 何言ってんだ、この娘は? み、身の危険が・・・(゜ロ゜)