ID非公開

2020/11/30 0:41

33回答

考えすぎることに疲れました。

補足

すみません、文章が間違っています。 上司に注意された後の私が思ったことの正しくは「こんなにも考えているのにこの上司は私のことを何も見てない」です。 失礼致しました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

既に、それらの事はあなたに定着している性格ですから、今更変える事はできません。ただ、その代わり、それらの事を逆手に取って上手く当て嵌めて行けば、あなたらしい仕事が出来るかも知れませんよ。この逆手とは、自分以外の人間があなたを否定する事全ての事柄です。例えば、繊細という事だけを取り上げて考えてみましょう。仕事というのは、荒っぽいざっとした仕事もあるでしょうが、お金の計算や相手の取引先の情報や此処の人間に対しての接し方等。これらの事は繊細な気質を持った人しか出来ない仕事です。さあ、こう考え見た場合に、あなたは多分他人より幅広い仕事が出来るように感じて来ませんか。そう、そのような気質を持ったあなただからこそ出来る仕事です。あと、あなたの今の思考も これらの事によって次第に改善され、そして更には仕事への”自信とやり甲斐”までも感じる事が出来ることでしょう。 終わりに、 何れあなたも上の人間に成って行くはずです。この経験を生かし今度は上司として指導して行く立場に成ります。今思い感じている事を後輩に伝えて行く為にも、上記の考え方だけでも持つ事が出来たなら、あなたはきっと将来成功人間に成れると思いますよ。。