お世話になります。

画像

新築一戸建て104閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても丁寧な回答をいただきありがとうございました。現在第三者機関の調査を入れることで話が進んでおります。安心して住める家が完成することを願ってやみません。

お礼日時:2020/12/4 10:23

その他の回答(1件)

1

横のクラックは良くありません。 鉄筋の被り厚が薄い場合、 打継ぎなどが考えられます。 原因を調査して現場管理者にどの様な修繕を行うか確認する事をお勧めします。

1人がナイス!しています