どちらを重視した方が良いでしょうか?

補足

今までご意見を頂いた回答者さんからのアドバイスの元、購入するならスバルの認定中古車で購入した方が良いと言う事なので、そちらで中古車を探してますが、中々出ない所です。こだわり条件は、後期型・色はブルー・走行距離は5万キロ未満・400万円程。 他の大手中古車にも、目を向けた方が良いでしょうか?

自動車 | ローン101閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 そうですね。日雇いバイトでもいいので、やっていこうと思います。 回答者さんは、どんなスケジュールで稼いでいましたか? 寝る間惜しんで、本業と副業をしていた感じですか?

その他の回答(3件)

0

いま先ほど後期型7000キロホワイトRECAROシート、アップされていますよ。 まぁすぐ無くなるでしょうね 火曜水曜定休日なんで木曜日には消えてるかな。

0

基本現金で買えない車は買いません。 分不相応なので。 失敗したくないのなら認定中古車、酷い目にあっていいのならそれ以外も有り。

じゃ、YouTubeでの愛車紹介で出てくる私と同年齢・もしくは年下はなんなんですか?同じ年齢で自分に正直に生きているのを見ると、凄く悔しくなり、ムカつきます!私なんて、妥協して買った車を乗っているのに、まぁいい加減我慢の限界になってきました。 なんの為に、働いているのかと… 勿論、wrxstiを買うという目標があるこそ、仕事を頑張っているものです。 その目標が達成出来なかったら、グレますねw割と真面目に! それだけ執着あります。 同じ歳であーやってニコニコしている子を見ると、自分が酷く見えます。 そういう人達は、大概ローンなのですかね? 私の気持ち分かってくれますか?