星風まどかの専科へ異動ぶっちゃけどうおもいましたか・・・?

補足

と同時に、真風長期もこれできまったかも?

宝塚 | 俳優、女優1,375閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! せっかくだから専科時代にカチャと1本くらい 何か共演してほしいです。

その他の回答(4件)

2

この発表だと、 元月組、星組トップ娘役の 檀れいさんを私は思い出しました。 確か檀れいさんも、 元月組トップスターの 真琴つばささんが退団してから、 専科に異動した後 元星組トップスターの 湖月わたるさんの相手役として、 星組に組替えしたので、 既に退団が決まってる、 花組か月組の 次期トップ娘役として、 少し経ってから 組替えするのでは 無いかと思います。

2人がナイス!しています

3

星風さんが劇団に残るなら妥当な異動だと感じます。花か月の現トップ娘役が辞めてからの異動でトップ娘役にまたなるのだろうなと。 年末前におそらく全体で異動があるでしょうが、そこまで待てずに発表するということは専科にいる内に何か外部含めやるのかもしれませんね。なんにせよ星風さんに対する劇団の期待はかなり大きいのだと感じました。

1

どれだけ長く専科に居るかは他の質問に投稿したので省略しますが、真風さんの任期(スポンサー)または潤花さんのスポンサーがトップ就任を急かしたか?という外部都合の玉突きな気がしますね。 (どうでもいいけど新聞さん潤花にふりがな振らないと読めないんじゃないかと・・重箱読み)

1人がナイス!しています

3

真風さん、星風さんのコンビが観られなくなるのは残念ですが、このお二人が長く活躍して下さることはとても嬉しいです。