高温期13日目。 今朝、ドゥーテスト(生理一週間後用)を使いフライング検査をしたところ真っ白で陰性でした。

補足

基礎体温グラフを貼れていませんでした。排卵日付近の体温です。 11/15 35.83 11/16 36.06 11/17 36.40 11/18 36.52 11/19 36.58

妊娠、出産82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 早すぎたのですね!? 知恵袋をみても13日前後で反応が出る方がいるようで試してしまいました(><) 数日まって生理が来なかったら再度検査をしてみたいと思います!

その他の回答(1件)

0

高温期が低めですね。 11/17か18~高温期のようなので 高温期13か14日目です。 12日目の朝にはしっかり陽性反応が出るので今回は生理が来ると思います。